先行きの見えない世の中。

AI化 .....etc

 

益々不安要素が多い昨今です。

 

だからこそ!という思いや

今より良い世界を生きたい!

といって

沢山の資格を取得したり

スキルを求めて学ぶ人が

私の周りにもたくさんいますキラキラ

 

履歴書の「資格」の欄に

たくさん書けるようにと。

 

資格やスキルに拘る傾向にある人は

鑑定からも見てわかります。

 

自分磨き、とっても素敵ですアップ

でも

資格を取ることや

スキルを身に着けることで

安心しちゃっていませんか?

 

そうではなくて

資格やスキルを手にすることで

どんな世界が見えるのか?

 

それが大事なんですベル

 

例えば

この「運命鑑定」の資格を

手にすることで

どうなるのか、

どんな世界が待っているのか、

それがイメージできると

多くの人が興味を持つと思うのです。

 

どんな生き方が理想なのか

そのために何が必要なのか?

 

ちゃんと自分の思いに

耳を傾けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございますラブラブ

どくしゃになってね!