先月末に予定していた釣行は父親の入院で急遽中止にショボーン

1ヶ月半ぶりのヒラメ釣りラブ

台風が来ているがギリギリセーフの様子ウインク

高まる気持ちをおさえつつ船長からの電話待ち

お願い

お願い

お願い

まちに待った電話が爆笑

明日は天候を考え集合は8時との事びっくり

朝マヅメに・・・ショボーン





今回は船首なので期待は爆笑

1時間ほど沖に出たいつもの場所で期待大ウインク



早目の時間が勝負と 竿先に神経を集中ニコ

若干波が有るので先ずはスローなシャクリで

シャクリ上げでワンテンポおいたその時びっくり

微かなあたりガーン

ヒラメ40と言われるが

いつもは2、3回で竿先が引き込まれるはずが今日はなかなか食い込まないムキー

しっかり待って 先ずは1匹ゲットチュー



船も流れコツコツとあたりが続きチュー

待ちきれず早合わせで数匹逃すもガーン




69cmを最高に照れ



おすそ分けの3枚含め

17枚の釣果となりましたラブ

座布団ヒラメの呪縛から解放された北人でした