こんばんは


7日に緊急事態宣言があり

翌日からジムも休業


そして、会社は平常通り営業って言ってたのに

今日、緊急会議で

営業は在宅勤務

サービスは直行直帰で勤務

内勤の女子社員も

交代で在宅勤務に!


私はこの4月は超忙しくて

残りの4月中で

何とか在宅勤務が出来そうなのが

3日だけ


部署ではほとんど出勤する人


会社で仕事する方がはかどるから

よいけどね~




今日もそんなことで

バタバタして

少し残業


明日も絶対終わらせないといけない仕事があって

大変だー


私の周りには

誰一人コロナウイルスにかかってなかったけど

もしかして、会社の

よその支店の若い子がヤバそう~


まさかの私の周りの第一号⁉️


支店内の往来禁止だから

私には影響なさそうだけど

陰性だったらよいのになー


今日も東京、大阪とも

最多感染者になってしまった。


早く落ち着いてたほしいえーんえーんえーん

                          
しばらくは全部自粛して

私は家と会社だけ。



皆さんもこの状況

頑張りましょう‼️