こんばんは


お久しぶりです。

あんなに毎日書いてた私が

忙しくなってブログを書かなくなったら

すっかりご無沙汰しちゃって(笑)


この1週間は

なんと!

ルネサンス伊丹の

ホームジムに毎日通い

火曜、水曜、土曜、日曜

ヨガレッスン4レッスンと

日曜のRPBエッセンスのレッスンと受けて

こんなに通いました‼️



自分でもびっくりしてます。


それ以外は、お風呂会員でしたが~



寒い日もありましたが

会社からバイクで20分かけてジムへ行き

帰りは自宅まで35分


頑張りました~


でも、とにかく

ホットヨガのおかげで

仕事で疲れた体がほぐれて

体幹は強化出来て

体が引き締まってくるのがわかる!



今年の冬は

会社の9号の制服が

MAXできつくなってたけど


やや少し変化が出てきてる気がします☺️


引き続き頑張りたいと思います❤



変われた報告を是非ともしたい(笑)‼️



エアロしてるより

ホットヨガのが

滝汗になる(笑)


これからはこれだな☝️

また来週から楽しみだあ☺️