ルネサンス豊中

今日からジム活スタート‼️ N先生の
RPBエッセンス45😊💕 実は、午後からホームのルネ伊丹でも
このRPBのレッスンをされていて

12月には伊丹で受けたのですが
今日は予定があり
午前中にやっている豊中へ
お邪魔しました😊

豊中へは7ヶ月ぶりに❤

豊中の皆さんにたくさんお会いして
年始のご挨拶だけでなく
お久しぶり~って
お声をかけていただき
気持ちよくレッスンを
受けさせていただきました☺️ もうレッスンは
肩甲骨、骨盤、お腹回りを使うので
クタクタ~(笑)
それに滝汗💦

最近、筋肉が脂肪に変わり
太ってしまった
体が超引き上がるし
効果が感じられる~

今年はこのレッスンだあ‼️😆😆😆 ってことで
秋から都度会員にしてましたが
このレッスンを受けるために
12月からマンスリー会員に復活しました‼️ 

これからは、
伊丹と豊中のどちらかで受けるように
休まず頑張るぞ😆👍❤️

緩んだ体を絞めてみせる~😆😆

そして、ビューティー時間まで
かつこさんと新年ランチ❤️ 野菜しっかり食べたし
お喋りで発散しました(笑)
ありがとう❤️ 

また豊中は活気があるし
たまには豊中で受けたいと思います☺️
ありがとうございました💕





*
*#ルネサンス豊中
#ルネサンス伊丹
#RPBエッセンス
#フィットネス
#体の引き締め効果抜群