おはようございます☺️

この土日はとても充実して
ハードだけど素敵な連休でした❤️

土曜日は、孫のいおを
家族みんなで母親の特養施設へ
初めて連れていきました~

もう話すことも出来ないですが
ひ孫の存在を
一瞬でもわかってくれたかな⁉️😅

次女とも生まれて以来だったので
素敵な家族との時間が過ごせて良かった❤️

私は長女の家の
送迎で2往復して疲れましたが(笑)😅

日曜日は、
昼間、孫のれいの
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
自転車を購入しに行きました‼️
なかなか高いプレゼントです(笑)

そして、夜は
163サークルの日曜日サークル
ラストを迎えてからの忘年会~

遅くまで素敵な時間でした~

ほんの疲れはありますが
今週も頑張れそうです‼️

今日は5時間の勉強会
午後から6時くらいまでかかりそうです。

今日1日も頑張りましょう~☺️