エモーション主催の
毎年恒例の【海の日イベント】

昨年以外は
毎年参加しているこのイベント❗

でも、朝からラストまで居たのは
数年ぶり~
超久しぶりでしたー💕😉

今日はエアロ限定で
3レッスンだけ楽しみましたぁ❤

①野崎雄一IR✨東山紗衣子IR
②山川清志IR✨近藤卓也IR
③及川祐樹IR✨中尾拓哉IR

どのレッスンも個性的なコリオで
それぞれの世界観があって
声だしノリノリで
弾けましたぁ~😉👍👍👍

ありがとうございました💕

今日は久しぶりに
お友達ともいっぱい会えて
あっちこっちで
大きな声でご挨拶とお喋り(笑)
そして、久しぶりに写真も
いっぱい撮りました❤️

撮った順に載せてますので
ご自由にどうぞ😆👍➰

スタジオの中でも外でも
楽しすぎる
素敵な1日になりましたぁ❤

ありがとうございました😊💕

また次回はスマイルチャリティーで~😉👍