セントラル新大阪
ジョイントレッスン‼️

朝から3人の先生の
エアロ3レッスンへ




でも、私は2レッスンしか
全力で踊れないと思い(体力的に(笑))
2本だけ😅

1、及川祐樹IR★織田卓志IR
3、脇坂哲平IR★織田卓志IR

ターボー先生は
初めましてなので
今日レッスン受けれるのを
楽しみにしていました~☺️

そして、
おいにゃん先生と哲平先生との
ジョイントもどうなるのかも
ワクワク😃💕

1本目は流れるコリオに
しっかり差し込んで
それでいて、また流れがよく
大きく動いて強度高く(笑)
しっかり汗のかけた
気持ち良いレッスンでした~☺️

2本目は休憩😅💦
休憩中、新しいお友達が出来て
昔話の共通話題に盛り上がり
楽しいお喋りタイムに(笑)

3本目はゴリゴリコリオに
どんどん差し込み
容赦ないレッスン‼️💕

面白すぎて~
ターンの得意な私も
置いてけぼりになりそうなほど
ハイテンポに
どんどん差し込んでいく展開😉

出来たときの
達成感は半端なかったぁ😆😆

3人の個性を
たった2レッスンで
いっぱい感じることが出来て
大満足~☺️

どちらも
楽しすぎましたー💕

メンバーさんのレベルも高く
いっぱい刺激もらえたなぁー💕😆❤

ご一緒した皆さん
ありがとうございました😊