おはようございます✨☀️

8月22日
今日は長女のお誕生日🎂

LINEでおめでとうを🎁🎂🎉

もう(笑)32歳に❤

5月には偉央を出産し
お母さんになり
娘や子供っていうより
立派な大人‼️

今は私の話し相手になってくれて
良き理解者です😊

これからも夫婦仲良く
家族みんな
元気でいてくれたら嬉しいです💕

私もいつまでも健康で
迷惑かけないようにしないと!
って考えるようになりました(笑)

明日は、次女とれいと3人で
旅行するので会社は有給取ってます(笑)

そのために、今日は
やり残しのないように
仕事頑張ります‼️

暑くなりそうですね😅
皆さんも元気でいってらっしゃい👋😃☀️