今日の龍馬伝は、語れずにいられないアップアップ


HIROMIのブログ








西郷隆盛との出会いがあり、



海軍操練所の閉鎖、



毒饅頭を受け取った弥太郎、



以蔵の切ない、見てられないほど可愛そうな姿



涙  涙・・・涙・・・・・・・・・・・・・・・の40分



内容の濃い~回でしたね~






キャストの方々の名演技にも感動させられました。





以蔵のこの前までの勤王党時代や



龍馬との触れあってる楽しい一時を



思い出してる姿を見て、   また泣かされ。。。しょぼん

                   

  (かわいそすぎる・・・)HIROMIのブログ



武田鉄矢さんと香川さんは アツイ!!!!


HIROMIのブログ



HIROMIのブログ   

あの名演技には引き込まれてしまいます叫び



期待通り、いや期待以上に見せてもらった気がします 目






そして、勝先生の紹介で西郷隆盛と出会った龍馬ビックリマーク



HIROMIのブログ




龍馬って人は、色んな方との出会いがあったんだなって・・・



きっと性格の良さで、助けられ、好かれてるんですよね~






私も今まで周りの方に支えられ、助けられ


人脈には恵まれてきたなと・・・





TVを見ながらそんなことを改めて思い


人との出会いを大事にしないといけないなって・・・・ラブラブ




人脈の深さを思い知らされたような気がします 汗汗 かお







いよいよ


以蔵の処刑と武市半平太の切腹・・・

このころが懐かしい・・HIROMIのブログ



そして西郷さんとの出会いから 長崎 亀山社中の結成へ



第2部もクライマックスですね。。。