今日、上司との会話の中で


上司が  「毒饅頭かぁ・・・」って

  

   ・・・・・・・ポロっと叫び




思わず・・・・・


      

      私が


「龍馬見てるんですね~」って!!ニコニコ




実は今日


大上司(上司の上司)から差し入れを頂き


私がその上司に


「どうぞ、頂いてください~」ニコニコ って言ったら



そう言ったのです叫び



(悪気はなく・・

これをもらったら怖いな・・・ってことなのですが・・・)




この前の第25話「寺田屋の女」の龍馬伝の


毒饅頭はかなりインパクトがあったんだな~って


思ってしまいましたガーン



その上司もあまり冗談を言う人でないだけに


びっくりあせるあせる


私も、正直 毒饅頭には 衝撃っ!! 叫び    


      

          でしたから・・・



前々回の武市夫婦の愛の深さに感動していただけに


毒饅頭はあまりにもインパクトがきつすぎ ガーン

  



龍馬伝ファンの皆さん、


感想は色々だと思いますが。。。ガーン




私は 


えっ!? 以蔵に食べさせるの~!!叫び


武市さんが吐いたらそれで済むんちゃうのーーーーって



思ったのです。。。




自分のために拷問にあってる以蔵を



楽にさせてやるためとはいえども



違うやろ~パンチ!   ってね。。。




ただ、次回の展開を



非常に楽しみにしてる1視聴者の私みたいなのがいて



脚本家さんの思う壺かもしれませんが・・・



どうなるんでしょうね~~目