今日は久しぶりに時間に追われることなく


ゆったりとした休日・・ラブラブ



上のお嬢は半年ぶりの里帰り・・・汗


下のお嬢も久しぶりに家に居て・・・あせる


どれくらいぶりかなはてなマーク


          親子水入らず・・・音譜

ちょっと奮発しておいしいランチナイフとフォークでも食べに行こうと思い


まずは豊中、曽根へ車



すると、通り過ぎて・・・


あれっはてなマーク  


       無・・・い!?


なんと、影も形も

無くなっているではありませんかガーン


   びっくり !!叫び


そして、もう1軒

お気に入りのレストランナイフとフォーク



吹田 千里へ向かい


行ってみると・・・



なっ なっ なんとドクロ


またもや閉鎖してるではありませんか・・・ガーンダウン




おいしくて・・

人気のあった2軒のお店が・・・ダウンダウン



この現実に


びっくりしたと同時にガーン 


3人で

最悪ぅ~むっ


           こんなことがあるんだあ~~~~ガーン



そして2時間遅れでやっとランチに漕ぎつけ

なんか質より量って感じで

予定よりがっかりだったけど~しょぼん


その帰りに・・・


ペットショップへ行って

HIROMIのブログ




かわいい猫ちゃんとネコ








かわいいワンちゃんに わんわん  
HIROMIのブログ










癒されて帰ってきました。。。




そしてお嬢の車に乗せられ


ドライブ出来たし


楽しい休日になりましたニコニコ