お疲れ様でした~ドキドキ 


皆、今日の舞台 楽しめましたかあ~グッド!               
                                  
HIROMIのブログ  今日は京都

 長岡京市文化会館での

                            骨髄バンク・・・音譜

                            あいにくの雨で雨

                            お客様も

                            いつもより少なかったけど
                        

子供たちにとっては

久しぶりの舞台

親御さんも楽しんでくれたかなニコニコ



久しぶりに会って

すごく上手になってて

びっくり目
HIROMIのブログ
感動しましたラブラブ

そして、

元気もらっちゃいましたグッド!            

ありがとう~クラッカー


声援もありがとね音譜






                                   

 
HIROMIのブログ
                                        河本先生 ありがとう~クラッカー

私の作品を踊ってる

先生もとても素敵でしたよラブラブ

少ししかレッスンしてないのに

さすがです。。


コラボできたこと

感謝してます。

作者としても

ダンサーとしても

いい刺激もらっちゃいましたニコニコ


東京行っても

元気に頑張ってほしいし

きっと活躍されるでしょう~

楽しみにしてますよ虹




レジアスのメンバー

厳しく、かつ楽しいレッスン

今日までお疲れ様でした

いい思い出できましたねニコニコ

引き続き

次の舞台に向けて

レベルアップ!!


HIROMIのブログ

そして

いつも観に来てくれてるみんな~

遠いところ

ありがとうございました黄色い花黄色い花








河本先生のお母様かお

素敵なお花 ありがとうございましたあじさい
HIROMIのブログ















     出演者のみなさん!! お疲れ様でした~


HIROMIのブログ-2010.6.13

    ブーケ1また一緒に出演できる日を楽しみにしてまーすブーケ1