昨日は中学校の同窓会ビックリマーク

クラス関係なく集まったのが約60名目


かっこいいままラブラブ!の子や

結構、おっさんになってたり・・ガーン

でも、呼び方は相変わらず昔のままで

男子から名字の呼び捨てされたりすると

妙に懐かしくて・・ラブラブ


ビール片手に席をかわって

いろんな子と喋ってたら3時間何も食べず

話して終わっちゃったあせるガーン


でもいいよね~ドキドキ

昔、好きだった子や私を好きでいてくれた子や

今はお互い思い出話で喋れたり

友達復活して、これからまた一緒に遊べる子が増えたり・・


昔の友達ってやっぱいい!!!!ニコニコ


19日は昨日来れなかった友達の店に

昨日久しぶりに再会した5人で行ってまたビールビックリマーク


楽しみ~ドキドキ