新学期になりました!入園入学をされた、ママ パパおめでとう!これから楽しい事、ちょっとキツいかなそんな事が起きるかも知れませんが!これも成長です見守ってあげましょうよ!お子ちゃまと話し合いも、しよう!昨年我が家の下の娘が(小4)移動して来た担任と相性がなかなか合わず学校に行きたくないと言われてビックリショック!娘の話を、聞くと担任の話し方がキツいとかガーンう~~んシラー先生も移動して来て一年生、早くみんなと仲良くなりたいと焦ってるんじゃない?分かってあげよう!と話した事思い出すなぁ~今じゃ
先生 先生だもん!お子ちゃまも少しづつ慣れてくるから、ママ パパ学校には押し掛けないで!我慢我慢自分達もそうだった事思い出そう