おつかれさまです。
代表です。

練習試合の結果報告です。

12/3(土) 
vs FC Golaco Nerima 
集合:16:30 
時間:17:00~19:00 
場所:朝霞中央公園陸上競技場(埼玉) 

▼メンバー14人
大里、吉浪、赤星、藤井、向、高崎、 牧、長谷川、楢原、大崎、中田、まこと、かずき、梅ちゃん

▼結果 ◯4-0
①0-0
②2-0 牧(まこと)赤星(いつき)
③2-0 中田(いつき)向

・やや落ちる相手ではあったけど、狙いとするポゼッションが試合通じてかなりできていた。

・1本目は得点こそなかったが、ポゼッションや連動した守備などはできており、1本目終了後も自然とこのまま続けよう、という声が出たのが印象的。

・得点は4点だったけど、それ以外にも攻撃で崩す形ができた。アップで向が意識付けした中盤や前線でショートパスを繋ぎながら、三人目の動きしてる人にロングパスやスルーパスで崩す形。

・全体通じていつきの引き出しと散らし、吉浪向の守備が効いていて、連動したゲームができた。

・(まさより守備の反省)強いて言うなら中盤で相手の5番が浮くことがあったからそこをDFラインとMF陣で上手くマネジメントをしたかった。


▼MOM 長谷川
試合の中で存在感が違いました。


以上です。
今週は相手のレベル上がりますが、頑張りましょう。