第8節vsKIVV (5勝3敗)
◯8-2
(3-1、5-0、0-1)

中野(牧)
吉波(中野)
中野②(向)

三ちゃん(岡本)
岡本(三ちゃん)
中野③(三ちゃん②)
はるきさん(高崎)
赤星(はるきさん)


▼メンバー15人 
はるきさん、大里、向、中野、板倉
赤星、楢さん、三ちゃん、小松野、宍戸、牧、堀本、岡本、吉浪、高崎


遅刻者多かった為先着順での先発!
▼1st   3-1
中野、堀本、牧
向、吉波、はるきさん
板倉、楢さん、宍戸、小松野
大里

※こーへいは遅刻してない

▼2nd  5-0
中野、三ちゃん、赤星
岡本、はるきさん、吉波
高崎、大里、宍戸、板倉


▼3rd  0-1
中野、堀本、三ちゃん、赤星
牧、向
高崎(岡本)、大里(宍戸)、楢さん、小松野 
藤倉


勝ち越しを決めるべく臨んだ一戦。
(練習試合とはいえ、遅刻はなしにしましょう。)

相手も人数が揃っていたけど、助っ人?も多いような印象で、いつものスムーズなパス交換もなく、少しちぐはぐ感もありました。

レジスタは丁寧な組み立てを意識しつつ、狙うところは狙う、そこのバランスを互いに主張しながらプレーでき、結果もついてきました。
新しい取り組みを来年の県リーグに向けてやってるので、試合中にどんどん話し合って、精度を高めて行きましょうー!

{E69E2BD4-071F-4AFF-B2EB-7A51219C663E}

{02A11005-6361-40D4-B72D-267C61820FFE}