去る17日(土)、ダブルヘッダーで試合がありましたので、ご報告いたします。

①午前の部 ~対KIVV定期戦~

②夜の部 ~Perfect husband堀本結婚パーティ~

の二本立てです。


まずは、①午前の部 ~対KIVV定期戦~

ここまで3勝2敗と勝ち越しているKIVV。
ここでも勝利し、年間勝ち越しに大きく近づきたいところ。

<結果>
●1-3(30分×3本)
(1-2、0-0、0-1)
得点者 りょうへ(あれはクロス?)

一本目
GK 宇野さん
DF ぼっしさん ぱるさん 勲 りょうへ
MF くどう ベップ いたくら
FW じょうさん まささん 助っ人

二本目
半数くらいは自分のポジションへ、もう半数はそのまま新ポジション
三本目
ほぼいつも通りのポジション
※すみません、細かいポジション忘れました>_<


一本目、中野Cの意図とテーマとしては「相手への思いやりと自分の強みの再確認」です。(たぶん)
これはジャイキリのタツミもETUで大学生との練習試合で行っており、非常に効果をあげていました。

{58CBA24B-C825-45FE-B738-D39CA2BCD924}

{C05ACA7A-A484-46FF-96AD-B609AF56D278}



我々もぜひ中野Cの狙いを汲みとり、活かしていきたいところです。
個人的にはインサイドをプレーすることで、どういった声を後ろから掛けられると助かるのか、体感でき、2,3本目に早速ちょっと活かすことができたかな、と思いました。
勲やとうや、ぱるさん、じょうさんがあそこのポジションでどんだけ動いているのかが分かり、それを少しでも効率的にするためにも、後ろからの非常に声は、例えちょっとでも重要だなとも思えた次第です。

試合の内容としては、支配は出来なかったにしろ一、二本目が意外と悪くなく、
それは各自プレーが覚束ないなりに声を掛け合い、サポートをし合い、また「自分がやらなきゃ!がむしゃらにでもやってやる」という気持ちが普段より出ていたため、チームとして機能できていたのかなと。
初心忘れるべからず。

兎にも角にも決戦まで一カ月、良いタイミングだったかと個人的には思います。
一か月でもレベルアップ出来ることはしておいて、悔いのないようにしましょう~!


②夜の部 ~Perfect husband堀本結婚パーティ~

{BBE8FD19-077E-4958-8459-CE8673AF2E6E}



レジスタエースストライカー堀本もついに年貢をおさめる
ということでレジスタからも数名お祝いに参加させてもらいました。

17時開宴に伴い、16時半にぼっしさん、りょうへい、じょうさんと待ち合わせるも、寝坊、理由なし、乗換ミスと一人も来ず。


入り口では勲が興奮した口調で
「ハアハア 仕込みをしてたら遅刻しそうになった ハアハア」と何やら企んでいるご様子。
この前の滑らない話3連発(「kuririnkienzan」など。気になる方は本人へ。)でも安定感を見せていた勲だったので、これは・・・!と期待せざるを得ず。
個人的には堀本を祝う気持ちよりも、勲の晴れ舞台の方が気になり始めました。

その後、ベップ、藤倉さんや五輝、寝ぼっし各位が合流して、ほりの門出を祝いました。
乾杯したり写真を撮ったり。
{099F743A-E674-4E10-934D-71CFD3798A52}

{34AD7849-2C49-4C6E-8B4C-F53005FC6B7B}

{D0633943-0C1D-4966-B952-14303A167A4F}


{B3E56920-26D2-41C6-85A1-2C5804D49533}

{1AC74360-2420-4D12-BFA4-44337CB3B9BC}


そして二次会恒例のゲームの時間。
我らがレジスタからは二人が登場。

{080248B0-09E9-44FF-A154-F17C74FD10AC}


トイレットペーパーを巻き巻き後、哺乳瓶でワインを飲み干すというゲーム


トイレットペーパーをまきまき
{ED6CEB6B-9A3D-4C86-917F-28B8C1852F5D}


それを待つ勲&りょうへ
{215B8C8A-7446-4076-849F-7A3FF90369A4}


待つ
{8B01D51B-416E-458C-BBA7-B3A7C231D399}


勲ゴー!
{22B2DFA6-6848-4E17-8A0E-5140183C5F81}


ベシャー!
{C8D7D75E-768F-4FE1-BC0C-0FF79C2329BD}

このワインで五輝のおろしたてのパンツが赤ワインまみれに。

あ~あ~とみんなでワイワイしているかげで不審な動きをしている勲。
なんと司会者に自分の時間をもらうことを交渉し、見事貴重な2分勝ち取っていました。

動画は容量が重くてあげられませんでした>_<
LINEでご確認ください!

現場の状況としては、
ほりの
「関大なんとかしてー!」という悲痛な叫びや、
司会者の女の子の
「オチあるんですかー?」の非常に心配そうな声が会場に響き渡っておりました。



これじゃ勲がメインの目的とおいていた、女の子を捕まえることもできません。
三次会は女性なしの、レジスタのみで行くことになりました。
{1A940978-F1C1-42F2-AB07-81CB01FEBE57}

{691A7B21-6C79-459E-B955-DD3FF9BFE605}




日本酒一升を飲ませ合う→メガネ沈没

{D75EF5A0-0D2A-49DC-9D95-31010837B70A}

{E65059D9-0B08-4BCB-8D0F-CC7418870985}

{93AB226D-4EFC-4626-B4D7-5D7525FD6DC5}

{258C1FD3-A274-4217-A8CE-5C771C9C5510}

{FEAA97F6-4AAD-4EAC-A67C-80E87327AEEB}

{A5C36242-0C64-4F17-AC3A-2B1507064632}



という安定の流れで閉幕しました。

非常に楽しかったです^o^

{8C76D2CD-7D31-4D9F-8280-948E75A4B8D9}

{3737FEDA-6B67-4606-8906-C9E682C067BE}

{BC178CE6-07F5-4CA9-BD9B-9DE196425E72}

{B27FFF77-B026-4E4C-A2A1-10B503277EB7}




ほり、おめでとう✨
{9B6FC1CF-960D-4A9B-9C2A-DB41E5BAA2E3}