友人から格安購入したトレック、
バラす前の画像はこれ。


この年代、2002〜4年位?  と、このフレームの色だとやっぱシルバーのコンポが似合う。


8速のソラ、小レバーでシフトアップができます。
レバーはシルバー。


サンツァーの53-39t  170mm、53なんて街乗りでは踏めないし
PCD130って48〜46Tのリング探しても無いし。


3400?のソラ。

キャリパーブレーキもシルバーのメーカー不明物。

街乗りロードなのでやっぱ9速にしたいし、黒コンポならパーツが全てあるのですが、、、

とりあえず黒で組もうか?
シルバーコンポ揃えようか?
黒色落としてシルバーにしようか?

メーカーオリジナルにこだわりとか全然無いのですが雰囲気は大事にしたいしな、、、

いくら改車員とはいえ見た目は大事だしね、、、

悩み多き今日この頃です。