本当にたて続けのBlog更新です。




さりげなく順位が上がっていて、楽しくなり始めてます。




今日もiPhone。




というか、孫さんネタ。




まずは今回のキャンぺーンのおさらい。




3Gもしくは、3GSを利用中の契約者は、11月30日までに4Sに機種変すると、割賦未払い金が免除になるという何とも素晴らしいキャンペーン。




そして、Twitterで3Gや3GSを払いきった方、一括購入した方からの意見でどうにかならないかとのつぶやき。




孫社長さすが。




検討中だそうです。




どんな風になるかは謎ですが、きっと素晴らしい発表があることでしょうね。




前からのiPhoneユーザーを大切にしている感じがとっても好印象。










それにしても、今回相当売れそうですね。




フォルム自体はほぼ変化がないので、発表会直後はマイナスな発言が多かったみたいですけど。




Jobs最後のiPhoneをみんな欲しいんでしょうね。




ま、私もその一人ではありますが。笑




なんにせよ、発売日が楽しみです。




発売日まで毎日Blogかけたらすごいなとか思ってます。