次のステージ | Registaの独り言

Registaの独り言

ジュニアサッカー指導の道のり

昨日、今まで、目標にしてきた事が、なくなりました。

以外にさっぱりした気持ちで、しかし、空しく、やる気が出ない。しょぼん

自分の力不足、一番我を忘れていたのは、自分だったのかと・・・

子供たちに悪いことをしました。また、今まで大切にしてきた、信念も大舞台で失っていたような・・・

子供たちには、切り替えようと伝えましたが、正直自分としては、昨日の今日では厳しいですね。

ただ、負けて肩の荷、プレシャーから開放された気もします。

子供たちも苦しんでいたと思います。追い詰めていたと思います。

次は、自分たちのサッカーをもう一度取り戻そうと思います。