練習試合した時ぐらいは書きますよ~


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・こうちゃん・サンチェ・シュガー・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ


かなり久しぶりに、神風さんにお手合わせ願いました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



☆試合結果☆

第1試合  △0-0


第2試合  ○2-1  メラメラO.G.  メラメラゆっけ(シュガー)


第3試合  △1-1  メラメラかめちゃん


第4試合  ×1-3  メラメラやっくん(ゆっけ)


第5試合  ○4-1  メラメラサンチェ  メラメラもっくん(サンチェ)  メラメラゆっけ  メラメラもっくん


第6試合  ×0-2


第7試合  ○1-0  メラメラやっくん(ノッチ)


第8試合  ○2-0  メラメラけんたろう(かめちゃん)  メラメラかめちゃん(けんたろう)


第9試合  ○5-0  メラメラもっくん(ゆっけ)  メラメラやっくん(サンチェ)  メラメラゆっけ(サンチェ)  メラメラサンチェ  メラメラゆっけ



ひたすら暑かった(* ̄Oノ ̄*)
みんなも動くのキツそうでしたね(´Д`;)


久しぶりの対外試合だったって事もあって、色んなところがボロボロでしたね…。
このままじゃマズイ~~( ̄ー ̄;


神風さん、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします!!