久しぶりの大会!
トキワのナイターカップ、~ミドルチャレンジ~でした( ´艸`)



ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
こうちゃん・サンチェ・シュガー・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ


ひらめき電球サポーターひらめき電球
イッサ・ふっくん



regista 【裏】 Communico-2010.6.11



☆試合結果☆


~予選リーグ~


第1試合  vs  noco2☆'s  ○3-1  メラメラまえしん  メラメラやっくん(ゆっけ)  メラメラゆっけ



第2試合  vs  LEGEND 2ND  ○3-0  メラメラもっくん(サンチェ)  メラメラやっくん(ゆっけ)  メラメラサンチェ



全勝で、とりあえず予選突破!!



~決勝T~


準決勝  vs  エスパーバカチン  ○3-1  メラメラシュガー(もっくん)  メラメラまえしん  メラメラゆっけ



決勝  vs  loco  ○2-1  メラメラもっくん  メラメラサンチェ



無事優勝!!
やっとミドチャ制覇っすね~ヽ(゚◇゚ )ノ
次はミドル!



$regista 【裏】 Communico-2010.6.11


regista 【裏】 Communico-2010.6.11



正直、練習でやってる事出し切って勝ったとは言えんですけど…。
まだまだやわ。
DFも落ち着いてない時間帯あったし…。
修正すること盛りだくさん(-"-;A



とまぁ、結果としては出たんで、これから盛り上がっていけそうです。



そういや…



やっくんがMVP級の活躍したノッチにビクビクしてましたね~
あいつ活躍してるから、シュート外したら何言われるか分からんとか…。
いつもボコボコにシュート打ってる分、何かおもろかったわ(笑)



それとビクビクしてたのがもう1人。。。
そう前田さんです。



代表者会議やらその他諸々かなり重圧があった模様。
重圧掛かるトコか…?
まぁ初戦勝ったから、俺が着いた頃には既に調子付いてましたけど┐( ̄ヘ ̄)┌
ただ、ゲーム中のメンバー回しやら率先してやってくれてたんで、けっこう助かりました(^人^)



かすり傷から良い匂いがしてたメンバー。
魅せるゴレ。
スーツ姿でベンチから良い声を出すメンバー。
カメラ片手に表彰式に乗り込むメンバー。
色々と有意義な大会でした(`∀´)



次はミドル制覇目指して、頑張っていきましょ~!!