3ヶ月ぶりぐらいの練習試合!


相手は、寺さんのコネで…。


県リーグ所属の、インクレソールさん。。。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・けんたろう・こうちゃん・サンチェ・寺さん・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ



☆試合結果☆

第1試合  ×0-1


第2試合  △0-0


第3試合  ○2-0  メラメラサンチェ(けんたろう)  メラメラやっくん(もっくん)


第4試合  ○1-0  メラメラゆっけ


第5試合  △0-0


第6試合  ×0-2


第7試合  ○1-0  メラメラサンチェ(ゆっけ)


第8試合  ○3-1  メラメラサンチェ  メラメラやっくん  メラメラサンチェ


第9試合  △1-1  メラメラやっくん(けんたろう)



こんな感じでした~


久しぶりのゲーム&2チーム回しで余裕なしだったので…
多分にもっと点取られてると思うので…またDVD見て、違うかったら訂正しやす。。。


最近サボってるって、けっこうなメンバーから言われたから…。
今回はダラダラ書きますよ~~
内容薄いけどorz


てか…。
みんなが案外blog見てる事に驚き((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆっけとまえしんくらいかと思てたわ( ̄ー ̄;




で、練習試合を通して。


まずはDF!
久しぶりに2-2やりましたね(`∀´)


久しぶりにやってどうでしたか~~?
忘れてた部分・久しぶりにやってこそ気付いた部分、色々あったんちゃいますかね~


今回裏のスペース使われる事がけっこうあったんで…
ほとんどのピンチがそこからです。
ただ逆に考えれば、コンパクトに出来てるって事で、それは全然大丈夫(^_^)v
前のコースの切り方、まずはそれをしっかり意識してやれば改善できるかなと。。。



んで、OF!
もちろん、崩して決めれるとは思っとりゃしません。


ただ、単純に得点が生まれて良かった(笑)
正直、無失点で終わる事も想定してましたから(汗)
まぁ…DF緩くしてくれてたのもあるけどね(;^_^A


但し、セットプレー!
1本2本、決まりそうなのがありましたね。。。
後は、きっちりポジション取るだけってのが!
ある程度フリーの状態作れる事も分かったし、後は練習で速いポジション取りと試合イメージしてやっていきたいですね。


まぁ、試合に関してはこんなトコ。。。
まだまだあるけど、書くのが…(笑)
久々にかなり格上のチームとやったし、得る物も多かったっす!




とりあえず、現在うちのチーム怪我人続出みたいなんで…
無理せず、いきましょう!


かくいう私も…
何か昨日のトコ、腫れてて歩くのけっこうキツイんですが…(汗)


一にも二にも、冷やして固定しとけばええんかいな!?
誰か教えてつかーさい。。。


今週は木・土とサルあるんで、早めに治さんと…。
俺も誰かさんのこと言えんなぁ。。。
約1名にバレてたし…(汗)




また次回の練習試合もお楽しみに~
久しぶりに得点ランキング更新しました。。。