ツインパルで4時間トレ。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ

ひらめき電球ゲストひらめき電球
蹴遊会 村上さん



【練習メニュー】
基礎
対面
とりかご
ミニゲーム
セットプレー



この日は練習というより、レクリエーションの要素が強かったですかね~


たまにはこんなんも良いでしょ(笑)
毎回、カッチリカッチリ練習するのもしんどいし、つまらんやろしね~


こんな日もたまには設けていきやす。



書く事といえば、とりかご少しイジりました~
DFの間通されたら、ペナ1!!


OFには崩すまでの過程考えて欲しかったのと、DFには今やってるゾーンを意識して、コンパクトなポジション取りとコース閉める事を意識してもらいたかったので、、、
今回付けさせてもらいました。


これからもやっていこうか…なと。




それとミニゲー。
柵にゴレやってもらいましたよ(笑)村上さん提案。。。


基本ボール1.5~2個分のシュートスペースしかなかったんで、みんな自然とファー詰めの意識が高かった(笑)
この練習…意外とイケル( ´艸`)
ファー詰めの意識付けには、ええトレかも…。


時間がある時に遊び感覚でやるのもいいっすね~(°∀°)b



参加された皆さんお疲れ様でした。
村上さん、またいつでもお越しください(・ω・)/
けんたろう誕生日おめでとう(^ε^)♪