ソサイチで神戸遠征~


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・サンチェ・シュガー・ノッチ・もっくん・やっくん・ゆっけ
ひらめき電球ゲストひらめき電球
イワッティ



$regista 【裏】 Communico-314



綺麗な施設でしたね~



☆結果☆



第1試合  vs  タクボンバーFC  ×0-1


第2試合  vs  アダンFC  ○2-1  メラメラゆっけ  メラメラやっくん


第3試合  vs  ディッパーズ  ×2-3  メラメラゆっけ  メラメラサンチェ


第4試合  vs  Boltedjoint  △1-1  メラメラもっくん



1勝1分2敗でした~~
5チーム中3位という微妙な結果…。



regista 【裏】 Communico-314

regista 【裏】 Communico-314



ソサイチ難しいっす。。。
というか、サッカーボール難しいっす。。。
いつもフットサルボール蹴ってると、サッカーはもう出来ませんね…。
トラップが(汗)



けど行った価値はありましたね!
面白かったです。



ただ…。
当分はフットサルオンリーでいいかなぁ(笑)



朝早くから、みんなお疲れ様でした~