練習。



ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・けんたろう・サンチェ・寺さん・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ



久々に人数ある程度揃って練習ですね!



【練習メニュー】
対面
とりかご
ピヴォ当て⇒ファー
パラ
セットプレー
パワープレー



セットプレーとパワープレーを初めて練習。


セットプレー…。
超簡単なやつやけど…トレきっちりすれば実戦でけっこう使えそうです。


後は、頭にしっかり入れて、ゲームに入れるか。。。
練習でやってる事、ゲームになったら頭から抜けてる。
あると思います。



パワープレー…。
出来れば大きいっすね。
とりあえず、この前の練習試合の時の修正を!


練習してみて、色々と難しいトコだらけやったけど…。
フィニッシュまでの持っていき方は、練習して何となくイメージできてきたんで!
しっかり詰めときます!




反省が2点。


パワープレーの練習に時間割きすぎた(汗)
DFの練習もしたかったんだが…(泣)
というか、これがメインだったかも。。。



つーのも、前の練習試合にて…。


ゾーンの形が崩れに崩れてる。
まぁ、最近練習できてないんで、頭から抜けてるかなぁと。
後ろが引っ張られすぎる・1人がベッキに突っ込む・全体寄せないetc...
早い段階で修正しとかんと(汗)
まずい…。


これが1つ。



あともう1つ。


ゴレの2人にDFずっとやらせた…。
人数が足りんかったって事もあるけど。。。
さすがに2人もしんどかったんじゃないだろか…。


ゴレの出番がないメニューも考えてる中であるので、ゴレ2人で出来るメニューも何か考えんとなぁ。。。
一応イッサにも発注しましたが。。。



すまん!
イッサ&ノッチ!!