今年初の対外試合。
諸々の事情もあって、ROSSOさんとでした!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・けんたろう・サンチェ・シュガー・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ


☆試合結果☆

第1試合  ○4-1  メラメラもっくん(サンチェ)  メラメラサンチェ  メラメラもっくん  メラメラシュガー


第2試合  ○2-1  メラメラまえしん(ゆっけ)  メラメラやっくん(ゆっけ)


第3試合  ○2-0  メラメラもっくん  メラメラけんたろう


第4試合  ○5-0  メラメラまえしん(サンチェ)  メラメラけんたろう(やっくん)  メラメラやっくん  メラメラやっくん(けんたろう)  メラメラサンチェ(まえしん)


第5試合  ×1-2  メラメラシュガー(けんたろう)


第6試合  ○5-0  メラメラもっくん  メラメラまえしん(もっくん)  メラメラゆっけ(サンチェ)  メラメラもっくん  メラメラやっくん(もっくん)


第7試合  ○3-0  メラメラけんたろう  メラメラシュガー  メラメラやっくん


第8試合  ○4-0  メラメラサンチェ  メラメラシュガー(もっくん)  メラメラサンチェ(シュガー)  メラメラサンチェ(シュガー)


第9試合  ○4-0  メラメラやっくん  メラメラもっくん  メラメラもっくん(ゆっけ)  メラメラけんたろう


第10試合  ○4-0  メラメラO.G.  メラメラゆっけ  メラメラまえしん(ゆっけ)  メラメラまえしん(サンチェ)


第11試合  ○6-1  メラメラゆっけ(もっくん)  メラメラもっくん  メラメラもっくん(ゆっけ)  メラメラO.G.  メラメラまえしん  メラメラやっくん



障りで少しだけ…
試した事もありました~


普段練習やってる事はそんなには出てなかったすね。
一部の人には言ったけど、いつもどれだけゲーム意識してやってるか・考えてやってるかって事ちゃうんかな~


何点か良い点はあったけど、特筆して書くほどのもんでもないです。


来週は久々の休みですね~
4月からはコート完璧に抑えれるように、頑張りやす。