練習。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・係長・けんたろう・サンチェ・もっくん

ひらめき電球ゲストひらめき電球
ROSSO BIANCO 片岡さん・宮崎さん


ROSSOさんより2人スポット参加でした~


【練習メニュー】
対面
とりかご
ピヴォ当て⇒ファー
パラ
2vs1
3vs3


まぁ、とりあえず変わりなく。


ROSSOさんの2人もけっこう楽しんでくれてたみたいだね~
普段どんなメニューやってるかは分からんけど、こんなんで良かったんやろか(汗)


イッサもコツコツとフィールドの練習しました~


来週は、今季初の…対外試合ですね~
今年も熾烈な得点王争いが起こるんでしょうか~?
みんな頑張って~( ̄▽+ ̄*)


少し前に告知?した…
運営方法というか、そんな感じのがとりあえずでけたので。
少しシビアかもしれませんが…。
近いうちに配信します。


よろ。





古いけど…W杯イヤーなんで。