練習。


久々にある程度の人数揃いましたね~
あと1人…って感じでしたが。。。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・係長・けんたろう・サンチェ・シュガー・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん


【練習メニュー】
対面
とりかご
ピヴォ当て→ファー
パラ
ゲーム


パラにかなり時間割きました~
そろそろ、実戦の中でも使っていきたいですね~
パス出しけっこう向上してきたかな。。。
あとは、プレッシャーの中で見えるか・出来るかどうか!


それと、今話題のソサイチ。
人数けっこう揃いそうなんで、参加の方向になりそうです。
楽しそうですね~
ロングボールが蹴れる~~


注目は…イワッティ緊急参戦か!?


またシュガーさんと、スタメンやらフォーメーションやらで打合せするそうです。。。


…熱い!!