見ました。


最悪ですね、ありゃ。


2戦続けてスコアレスドロー…まぁ、見慣れた光景です。


決定力不足。。。


耳が腐りそうなくらい、日本サッカーに付いて回る言葉ですが。


この2試合で感じた事~~


点を取れる・取れないの問題じゃない。


点を取りたいか・取りたくないのか。


正直、点を取ろうとしてるように見えない。


だって、シュート撃たないし。


ゴール前でコソコソ回しすぎやわ。


余裕がなければ撃たない。
というか、余裕があっても撃たない。


何様のつもりやねん!
ゴール前で遊べるほどのチームか…。


結局はクロスの質変えたり、シュートの意識変えるって言ってやっても、出来るというか実践するのは最初の1試合2試合くらい。


ご自慢のプレスも、どんどん落ちてないかい?


進歩が見えん…。むしろ退化。


そらブーイング起こるわな(汗)


収穫は…


小笠原と平山の頭くらいかな(笑)


ただ、平山の足元は酷い…。


それと、大久保そろそろ外しましょう~

まぁ、何だかんだ言うても、あと4ヶ月しかないんやし。


頑張って欲しいですね~~


ちなみに、今うるぐす見てるけど。


武田さんが決定力不足はすぐには解消できないと、プラス思考で豪語してました~


武田さんよ…


すぐに解消できないって…


もう何年も言われ続けてる問題ですが…。