solでナイターCUPでした~


仕事の都合で、遅れて参加でしたけど(汗)


初戦出れずに、2試合目から…。
しかも、アップなし…。



【予選】


第1試合 vs  ガッティーム・ミヨウージョ  ×0-1


第2試合 vs  Annie's Crepe  ×0-1


第3試合 vs  チーム紫雲  ×1-3



全敗で、予選敗退…。



どの試合もけっこう押されてて、厳しかったですね。



結果はあれでしたが、
個人的には、紫雲と対戦出来て良かったです。



というか、その試合で敵へ1.5アシスト…。
屈辱…。
ただ、他のシュートをゴールライン上で防いだので、それ差っぴいて0.5アシストってことで(汗)
まぁ何と言おうと、とりあえずこの日は何もしてないです。



ただ、紫雲のプレーとかやっぱり見てて、かなり勉強になりました。
当たり前の事を当たり前にやってるし…。
なにぶんボールのスピードが断然違う…。
フェイクや抜ける動きの質も。



また、やりたいですね~
次からはアップ死ぬほどします!!