練習。


先週と同じく、かなりの少人数!!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・けんたろう・サンチェ・もっくん


【練習メニュー】
基礎
対面
とりかご
クリアランス→ピヴォ当て
シュート練習
2vs2


この日は…。
イッサをいじめにいじめました~


というか、本人から『 フィールドの練習がしたい 』と言われたので…。
前に誰かさんから、色々いじられたのが、よっぽど悔しかったんでしょう。


なので、基礎からいじめにいじめました~
後半の方は、少し良くなった感じかなぁ。。。
この調子で、これからも時間がある時は、いじめ続けます(笑)




そうそう。
けんたろうから、最少開催人数について聞かれたので、それについても。


ご回答。
『 4人 』
で。


これまでの経験をふまえて、4人いれば何かと出来る事もあるし、コート代ももったいないので!
4人以上揃えば、これまで通り開催します。



逆に…。
『 3人 』
以下で、バッサリ中止にします。


3人はさすがに出来る事も限られるし、コート代以上に時間がもったいない(汗)
キャンセル料が掛かろうが、ズバッと中止にします。




それ以外にも…。
チームの運営に関して色々と考えてる事があるので。
試合に出すメンバー決めや、キャンセル料etcなんやかんや。


決まれば、メール配信&当blogでUPしようと思います~