solの大会後…。
すぐさまregista練習!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・シュガー・もっくん



相変わらずの少なさでした~



【練習メニュー】
基礎
対面
とりかご
DF練習
ピヴォ当て→ファー詰め
2vs1
2vs2
1vs1


人数も少なかったってことで、3時間半くらいで切り上げました~
間に、雑談もしましたが。
雑談ってゆうても、シュガーのソサイチ参戦希望とそのフォーメーションばっかりでしたけど(笑)
もしもの為に、FKの練習しとこ!


少人数ならではの練習ばっかりでしたね。
まぁ、密に出来るんで、こんなのもええかもね。


コーナーキックのパターンを、この人数ででもやろうかと思いましたが~
また、大体の人数が揃った時に同じ説明をもう1回しないといけないし、それもめんどかったんで、今回は見送り~
また次の練習で。


来週もこんぐらい+少しの人数になりそうやし、しっかりとメニュー考えとかないかんかぁ。
さすがに、5時間は持て余すかもしれん(汗)