solでの大会参加!
トキワフットドーム チャンピオンズカップ!!
四国リーグやら、県リーグやら、オープン上位の常連チームが集うという、恐ろしき大会…。
まぁ、経験の為。


$regista 【裏】 Communico-sol


$regista 【裏】 Communico-sol



☆試合結果☆


~予選~


第1試合  vs SPAM  ×1-5


第2試合  vs DELI4  ×1-4


第3試合  vs GARDEN  △1-1


1分2敗で予選敗退…。
個人的にも、1得点1アシストしか出来ず、全然でした~(汗)
ジュースジャンケンも負けるし…。
実は、これがこの日1番の悔しさだったかも(笑)


プレーは冴えんかったけど、他のチームの試合とか見てて、超勉強になりました~
巧い・強い・速い…。
特にフィジカルで、かなりやられました。


1つ残念なのは、『紫雲』が見れなかったことですかね~
マジで1回見てみたい。。。



とりあえず、次のオープンナイターCUP頑張りやす。