2010年のスタートです~
ホンマは9日やったけど、中止になってしもたんで(汗)


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・けんたろう・サンチェ・しんぺい・たいさん・寺さん・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ


新年1発目・せっかく人数も多いということなんで、ゲームメインでしました~
得点は数えてないけど、五分五分くらいやったんちゃうんかなぁ~


ただ…。


ゲームばっかってのはキツかったっすね…。
2週間空いただけで、2本目くらいからゼーゼーでしたわ(汗)
まぁ、それは正月のせいにして…。
ケガせんように今年もやっていきましょう。


そうそう。
何人かに聞かれたけど…。


『大会』


出るか出んか。


まだ何とも言えんけど…。
まぁ、良いのがあったらとこれからの活動次第って事で。


今のマンマで出てもな~