とりあえず蹴り納め~
練習というか、最後なんで紅白戦ばっかしました~( ´艸`)


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・係長・けんたろう・サンチェ・シュガー・寺さん・まえしん・もっくん・ゆうくん
ひらめき電球le cielよりひらめき電球
ふみ・ショウ
ひらめき電球体験参加ひらめき電球
藤原さん


久々にそこそこ揃いましたね。


そんな時に少しもったいない気もするけど、対面と軽くポストシュートだけやって、あとはひたすらゲーム!


最後までスコアは数えれませんでしたが…。
1点差でどっちかの勝ちか、ドローかなぁと思います~
それくらい、けっこう白熱したゲームでした。。。


自分的にも、3時間睡眠に9時間futsalとけっこうハードでしたが、なんとか持ち堪えました…。
途中、腹の調子が最悪でしたが…(笑)
たまには1日中も悪くはないですね。
あくまで、たまにはですけど…。


2009年そこそこの雰囲気で締まったかなぁ~とは思います。。。
来週の交流試合がホンマは最後やけど…。
まぁええやろ。


前日の忘年会でも色々ありましたが、来年はけっこう大変になると思うし、かなり大事な1年になるかなぁとorz
来年次第で、これからのregistaがどうなるか…と言ってもいい位。。。
というほど、大事と個人的には勝手に位置付けてますφ(.. )
ここ最近のようじゃ、正直この先は厳しいかな~とも。
色々変革が必要な時だわ!


2010年のキャッチフレーズ…
寺さんのシャツの言葉を借りて
『挑戦』
でいきますか~。


それと、le cielから参加してくれた、ふみとショウありがとうでした!
助かりました~


それとそれと、初参加の藤原さん。
楽しんでいただけたかは分かりませんが(汗)
試験をもち優先しつつも、これからも時間があれば来てみてください~


メンバーのみんな、2009年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いしま~すヾ( ´ー`)