練習。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・シュガー・もっくん・ゆうくん
ひらめき電球体験参加者ひらめき電球
ほりうえさん



今週も少ないっすね~
もう1人2人集まれば、出来るメニューも格段に増えるんやけど…。



【練習メニュー】
基礎
対面パス
とりかご
クアトロ・ゼロ
ブロック⇒ピヴォ当て
エル
パラ
3vs3
リフティング
キックイン



5時間なんで、1個1個けっこう濃く出来ました~
と言いたいトコだけど、1つ小言…。


これまでやったメニューは、しっかり覚えておきましょ~
ポイントをすべて抑えろとは言いませんが、流れくらいは…。
昨日のメニューも、まったくの初めてって人はいなかったと思います。。。


休憩の合間でけんたろうと色々話ました~
っていっても、休憩の時間なんでそんなに長くはなかったですが(汗)
参加出来てない人の処遇、メンバー集めについてetc...今抱えてる問題?まではいかないものの課題について…。
俺とほとんど同じ意見だったので、非常に良かったし助かりました~
THANKS!!


それとキックインについて…。
前にやった形+もう1パターン増えそうです。
より実戦に近い形での!
この前の練習試合の反省が活かせそうです。


あと体験参加者のほりうえさん。
初心者と聞いてましたが、間違いなく経験者ですね!あれは!!
ただ、職業柄毎週参加は不可能そうなのが残念です。。。
また参加したいとの事だったんで、来られた時はみんなもよろしくです!


来週は今年最後のチーム練習やけど、ほぼ紅白戦の予定!
まぁ人数次第やけど…。
終わりよければ、すべて良し!
ではないですが、良い形で2009年締めましょう。