2日連続の練習!
人数はけっこう少なかったですが…(汗)


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
けんたろう・サンチェ・まえしん・もっくん・ゆうくん


ドタキャンが4名ほどいたので、この人数での開催になってしまいました~
まぁ、仕方ないかな。。。


【練習メニュー】
数取リフティング
クアトロ・ゼロ
ボックス⇒エイト⇒パラ
ループパス


いつもとは若干変わった事を…。
ただ最終的な形に繋がるという部分では、一緒ですが。


先週の練習試合で感じた事を、少しトレに取り入れつつ!
これまでやってた事を少し昇華させた感じでいきました!と思う。。。


ただいつものメニュー構成というか作り方というか…は少し違いましたね~
いつもは、部分部分を先にやって、それぞれ組み合わせて最終的な形に持っていく感じですが。
今回は、先に形やって、それで違和感感じた部分を掘り下げて、後にトレという感じでした。


どっちが良い悪いとかはないですが…。
みんなで最終的な形をやってみないと気付かない事もあるし、こういうのもアリですね~と。。。


来週も人数かなり少なそうなんで、基本的なトコから応用編まで、がっつりやれそうです!
来れない人らにしっかり教える為にも、まずは自分から!
しっかり身につけていきたいですね~


2日間参加された方、お疲れ様でした。