平日のsol練!
平日も蹴れるって良いですね~~


【練習メニュー】
基礎
スクエアパス
ディフェンス
ゲーム


少しいじったスクエアパス…。
ボール受ける前の状況確認に特化したメニュー!
さりげなく難しい。。。
最初けっこう戸惑いました(汗)
けど、練習の段階から周り見る事って意識してないと当然ゲームでは難しいわ。。。
要するに、ヒデですね~!
registaでも取り入れれそう…かな??
良いメニューだと思います!


それとディフェンスの修正!
裏のスペースのケア!
動きというか、ローテーションはすんなり頭には入ったけど…。
ただ実際ゲームでやるとなると、まだまだうまく動けない!というか、テンパると思う(汗)
練習でもゲームをしっかり意識して取り組んでいきたいと思います~