見に行ってきました~
用事があったのでついでに…。
先週の香川県大会も見れなかったしね~


11時~の準決勝はさすがに見れなかったので、14時~の決勝だけ(汗)
さすがに全部は見れん。。。
空き時間も無駄にあるし…。


決勝は。。。
『sky』vs『disdard』
もち、2チームとも聞いた事あります。


$regista 【裏】 Communico-2009.11.23


$regista 【裏】 Communico-2009.11.23


試合結果は、6vs2で『sky』の勝利!
途中までは五分五分の試合展開だったけど、2vs2から3点目が入った時から、一気に決まりました~


勉強なる事はいっぱいあったけど!
普通に1個1個スピードも強さも違います。
あと試合展開とか、ボールの回し方も。
やっぱりレベル高い試合見ると、得るものばっかりで面白いですね。。。


体育館もメッチャ良いところでした!
観客席は2階にあるし…。
あんなトコでやるから、より盛り上がるんでしょうね~
香川にはそんな施設ないかも…。
すぽっしゅTOYOHAMAがどんな感じかは分からんけど(汗)


12/20(日)の四国予選も見に行きたいです。
が…行けんのやけど…。
けどまぁ、四国リーグもまだ残ってるし!
香川でのゲームはもうないけど(汗)
時間があれば見に行こうと思います!!
密かに11/29(日)見に行こうか画策中。。。