決勝大会でした!
参加は出来んかったけど、結果をかなり楽しみに…。


11/1(日)予選リーグの模様


ユニフォームも懸かってるんで、かなり熱い大会になりそうです。。。
2ndユニ~


$regista 【裏】 Communico-N





そして...


registaの練習終了後...


テルさんから待望のメールが...


結果は…




優勝!!!!!!!!!!


$regista 【裏】 Communico-N


$regista 【裏】 Communico-N


solの初タイトル獲得!
おめでとうございます!!
さすがです。。。
その場にいられなかった事は残念ですが…それでも、かなり嬉しいっす!
この優勝を弾みに、これからもドンドン勝っていけたら良いですね~!
次のゲームでは何とか貢献できるように。。。


送ってくれた写真も使ってしまいました(汗)
すいません…。



☆試合結果☆


決勝T 1回戦

vs 我流牙  ○1-1(P.K.3-2)



準決勝

vs FC Bouns  ○2-1



決勝

vs Foot Soldier  ○1-0



ユニ次は何色が良いですかね~
まぁ、参加出来なかったんで、黙って動向を見守ります(笑)