sol練でした~
翌日が、NICE TOWN&O.K.A Football CUPの決勝大会なんで、前日練習ですね。


前日という事で、けっこう軽めの練習。
っていっても…。
風邪気味なんで、けっこうキツかったですが(汗)
もちインフルじゃないけど、喉の痛みと微妙な咳が止まらん…。


【練習メニュー】
基礎
セットプレー
ポストシュート
守備確認etc
ゲーム


DFをきっちりやりました~
registaの守備とは若干違うけど、何となくは慣れてきた…と思う。
まだまだ寄せのタイミングとかカバーの面で戸惑う所はあるけど(汗)
今日みたいにDFのトレ長く時間取ってる時に、しっかり意識してクリアにしてかないと!
今の課題です。。。


明日の決勝大会は、registaと被ってるので参加は出来ないけど…。
あと1時間でも開始が早ければ。。。
かなり悔しいけど、みんなも勝とうと言ってたので、大丈夫!
solの初タイトル獲ってほしいっす!!
結果楽しみにしてますYO!
ユニフォームの2nd頂きたいですね~