これはいかん…。
今かなり話題になってますね~





そらぁ、アイルランドの選手はキレるわ。。。


確かに主審は見えんかもしれんけど(汗)
副審絶対見えてるやろ!
しかも主審は100%ハンドじゃないって言ったらしい(笑)
どっからどう見てもハンドやろが!
さては…フランスの回し物やな…??


何とか判定覆らんやろか…。
別にアイルランド好きなわけじゃないけど…。
4年に1度のチャンスが、こんなんで潰れるのはあまりに可哀想。。。
かなりの気持ちで、この試合に臨んだやろうし…。


今のところ、再戦は行わないみたいやけど…。
ただ、アイルランドとフランスの首相・大統領が話し合うらしい(汗)
サッカーの試合の反則で首脳会談て…(驚)
改めてサッカーの凄さというか、存在の大きさというか…そんなのを感じます(汗)


個人的には、やっぱりアイルランドよりかはフランスにW杯出場して欲しいけど。
そういえば…ロビーキーンもこれに近いニュアンスの事言ってたな…。
ただ、こんな形で決まるのは、やはり残念。。。
というか、こんなのでフランスは本大会大丈夫なんか…。


何となく、これからのサッカーの為にも、再戦して欲しいなぁ~