珍しく平日の活動でした~
トキワのナイターCUP以外では、初かな??


県リーグ参戦のAnnie's Crepeさんと、オープン優勝常連のNAGAO FCさん(だと思う…)という豪華な相手!
との練習試合でした!


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
イッサ・健二・けんたろう・サンチェ・タケさん・ノッチ・まえしん・ゆっけ・ゆうくん


☆試合結果☆

第1試合  vs  NAGAO FC     ×1-4  メラメラサンチェ(ゆっけ)

第2試合  vs  Annie's Crepe   △0-0

第3試合  vs  NAGAO FC     ×1-4  メラメラけんたろう(サンチェ)

第4試合  vs  Annie's Crepe   ×0-1

第5試合  vs  NAGAO FC     ×1-2  メラメラゆっけ


こんな感じです!


今回格上だったって事で、こてんぱんにやられましたね~
強かったっす。。。
ただ…。
めっちゃ楽しい!!
Annie'sさんの動きとか見てて、かなり勉強になったし!


というのもあって…
大体の試合フルで出てしまいました(汗)
すいません…。
今日試合やって、個人的にfutsal熱がかなり上がってきました~!
早くボール蹴りたいっす(汗)


Annie's Crepeさん&NAGAO FCさん、ありがとうございました!


最後に一言…。
まえしん負のオーラが出過ぎです。。。
帰りの車の中も案の定…(笑)