2週間ぶりの活動!
11/8はコート押さえれず、活動できませんでした…すいません。
まぁ、大川は空いてたんだけど(汗)
高松中心で活動してると、行くのが億劫になりますね(汗)
いかんいかん。。。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
あっきゃん・係長・けんたろう・サンチェ・シュガー・ノッチ・まえしん・もっくん・やっくん・ゆっけ・ハラチ??
ひらめき電球ゲストひらめき電球
蹴遊会 村上さん


【練習メニュー】
対面パス
とりかご
ピヴォ当て
エル
ゾーンディフェンス
ゲーム


もう少しやりたい事がありましたが…。
せっかく人数も多かったし、普段来れてない人も多かったので、ディフェンスとゲームの時間を長めにしました(汗)


次週からは、エイトやクアトロ・ゼロなんかやりたいっすね~
最近必要性をかなり感じます…。


それは置いといて、ゾーンディフェンス…。
やっぱり難しいっすね(汗)
まだまだ浸透出来てないし、どうやったら質が上がるんか…??
まぁ反復が大半を占めるとは思いますが。


ただ1つ1つ修正するにしても、説明が難しい…。
同じ言い方でも、人によって当然理解に差が出てくるし…同じ意識を持つってのは大変です。


進行は現状、かなり戸惑いながらですが…。
もっと『きちんとした伝え方』が出来るようにならんといかんですね(汗)
『こうしよう・ああしよう』だけで終わらしちゃダメ。
『どうして・なぜ』まで掘り下げていかないと!


とりあえず…。
どの程度まで出来るか未知やけど、火曜のゲームで出来るトコまで、しっかりやってみようと思います!
反省点は山ほど出てくるだろうけど!
振り返りも忘れずに~