久々のチーム飲み会!
俺の誕生日会も兼ねてくれました~!


という事もあって、フットサルのコアな話はあまり出来んかったけど(汗)
キムチ鍋を囲んで、試合のDVD見たり、ブリッジで走ったり、免許証広げたり(汗)
色んな意味で濃い時間でしたね!


ゆっけ、2日連続のキムチ鍋お疲れ様でした(笑)
これからも、こんな機会増やしていきましょう~
とりあえず次は忘年会!




誕生日という事なんで、プレゼントも頂きました~


品は…


キャプテンマーク…!!


$regista 【裏】 Communico-cp


…リアクションが取りづらい!


真面目なのかボケてるのか…??


渡し方もグダグダだったし(笑)


まぁ、それは置いといて…
ありがとうございます!!


ただ、果たして巻く機会はやってくるか…。


練習試合では空気的に巻けんし(笑)
大会では1人目立ちたい子みたいになってまうし(汗)
ひじょ~に悩むトコやけど。。。


まぁ、乞うご期待!!






そして、桑原夫妻からケーキも!!
ふみ&ゆっこさんありがとうございます!


写真撮るの忘れましたが、かなり旨かったです!




あっ…


それと係長から、うまい棒も…。


$regista 【裏】 Communico-umai


正直、このサイズのうまい棒を1人で食えるのは係長くらいやわ(汗)
まぁ、ありがたくいただきます!!


サプライズの演出も多々あり!
みなさんありがとうでした!!


ありがとうばっかやな(笑)



こうなったら…。
他のメンバーの誕生日会もやりたいですね~
その前に、けんたろうの結婚祝い会か!!


25歳の1年も頑張りますので、よろしくお願いします!


ブリッジして腰痛再発の25歳2日目…。