セントラルフットサルパーク高知さんより、出場打診がありました。。。
regista.coが出場権を獲得したらしいです…。
といっても、ミドルの大会1回優勝しただけなんやけど(汗)
香川の施設でも、同じような企画してるトコありますね。



日時は12/6(日)!



そう…。
すでに活動スケジュール入ってます(汗)
まぁ、スケジュール入ってなくても今回は断りましたが。



だけど、この大会に限らず、最近の大会に関して言える事ですけど…。
2ヶ月前に体育館の予約がほぼ確定する為、大会の情報が手元に入った時には既に遅し!
って事が最近多いです(汗)
施設の皆さん、もう少し情報のUPを早く…(笑)
ただその辺り、岡山のNISSHOKUさんは早いですね。



今回は断念しましたが、セントラルフットサルパーク高知さんには、まだお世話になると思うので…。
前の遠征は何だかんだで1時間半くらいで着いたし、行けてない人も多いしね。
1回参加した事で、参加料も当日精算って事が推せるだろうし。(ホンマか?)
来年は高知のオープンに遠征してみようと、個人的には計画中。。。
2010年はチャンピオンズCUPいけそうなら出場してみたいですね~



まっ、その為にもとりあえず練習練習~