久しぶりの土曜練習でした~
これからは人数ある程度少なくても、継続してくつもりですが…。


ひらめき電球参加メンバーひらめき電球
サンチェ・原さん・タケさん・もっくん・ゆうくん


少人数での開催!


【練習メニュー】
基礎
とりかご
ピヴォ当て
パラ
2vs2


を消化!
人が少なかったので、出来る事がけっこう限られました(汗)
人数がいれば用にセットプレー準備してたんやけど…。
まぁ、次こそはぜひ。。。


人数が少なかった分、かなり密度の濃い練習になったかな~
特にタケさん(笑)
原さんにけっこう虐められてました(笑)


それと原さんにサイを教えてもらいました~!
いつも原田フットサル語録に出てきてたんで、かなり気になってたんですよ~
スッキリ!




ただ残念か事も何個か…。



土曜の夜という事で…。
予定もたてづらいやろし、珍しい土曜活動だった為忘れてたのかも知れんけど…。
出欠を登録出来て無い人が多かった(汗)
参加するしないは別に何も言うつもりはありませんが…。
とりあえず最低限の事なんで、これから徹底していきたいですね。


まぁ、それ以前の問題の人もいたけど…。


明日は久しぶりのフットサル休み。
何しよう!と意気込んでましたが…。
軽く風邪引きました…寝ます…。
インフルじゃないですよ~。。。