平日のsol練でした~
仕事を気合で終わらせて、参加!


平日なのに総勢10名揃いました~
普通にスゴイ…(汗)
こんだけ揃うようであれば、registaも平日練習やってみたいですね。


【メニュー】
鬼ごっこ
基礎
前回大会失点のディフェンス修正
ハーフの3vs3
ゲーム


練習自体は2時間あるかなしかってトコでしたが…。
内容はけっこう濃かったですね~
特に、鬼ごっこ…(笑)
アップがてらなのに、ぜぇーぜぇーでした(汗)


そして、ディフェンス修正。
確かにテルさんが言ってた通り、前回は防げる失点もありました…。
もったいないです(汗)
戻り等々しっかり意識して、自分の体に染み込ませていかんと!
意識してやらないと、忘れてしまうので…(汗)


2週連続、それも大会が含まれていたおかげで、やろうとしてる事や狙いが段々と漠然とは掴めそうな気が…。
やはり練習に参加するって大事なことです…。
って当たり前か!!


11月はまだまだ参加できそうなので、しっかり行きます!